阪急梅田から20分 牧落駅・東口すぐ
駐車場12台完備

箕面市の寺嶋歯科医院 Tel.072-721-2562

受付時間 09:30~13:30 / 14:30~18:15
休診日日曜、祝日

News information お知らせ

お知らせ お知らせ

2012/09/01最近のインプラント事情

当院でも使用しているバイオホライズンズ社のインプラントの勉強会に参加してきました。
当院では以前よりノーベルバイオケア社のインプラントばかりを使用しておりましたが、ここ半年ほどはバイオホライズンズのインプラントをメインで使用するようになりました。
理由はたくさんあるのですが、何よりもバイオホライズンズ社のインプラント周囲の軟組織の状態はノーベル社と比較しても優れているという実感があるからです。
実際多くの先生方が同じことをおっしゃっています。
本日の勉強会でもノーベルバイオケア社の専任インストラクターまでもが、バイオホライズンズ社のインプラントを絶賛しておりました。
当院では症例に合わせて使い分けをしていますので、お気軽にご質問ください。
箕面ではバイオホラインズンズのインプラントを使用しているのは当院のみだそうですが、この先必ず増えてくると信じております。
バイオホライズンズ

© Terashima Dental Clinic