阪急梅田から20分 牧落駅・東口すぐ
駐車場12台完備

箕面市の寺嶋歯科医院 Tel.072-721-2562

受付時間 09:30~13:30 / 14:30~18:15
休診日日曜、祝日

News information お知らせ

お知らせ お知らせ

2018/10/05「リハビリあき」さんの訪問に同行させていただきました。

IMG_2042.JPG

管理栄養士の辻本です。

外にでると金木犀の香りがするこの季節は

一年の中でも、とても好きな時期の1つです。

先日研修を終えましたが、さっそく訪問看護ステーション「リハビリあき」の

方々と訪問看護&訪問リハビリに同行させていただきました!!

7月からたくさんのご縁に恵まれ、感謝の日々です。

以前の研修の中で関わらせていただいた方の中には、

当院の訪問歯科診療の際に継続して関わらせていただいている方もいます。

私自身地域で育ってきたと感じているので、地域というコミュニティがとても好きです。

地域の方々のお家に訪問させていただいたり、お話させていただいたり、

様々なご家族に関わらせていただけることは大変嬉しく、幸せを感じております。

様々なご家族に出会い、家族の形は1つとして同じものなく、

そのご家族に合わせて無理なく実践できる食事の形を一緒に探していければと思います。

*******

訪問看護ステーション「リハビリあき」の皆様いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

© Terashima Dental Clinic