阪急梅田から20分 牧落駅・東口すぐ
駐車場12台完備

箕面市の寺嶋歯科医院 Tel.072-721-2562

受付時間 09:30~13:30 / 14:30~18:15
休診日日曜、祝日

News information お知らせ

お知らせ お知らせ

2020/07/02オンライン診療導入しております

皆様いかがお過ごしでしょうか??

コロナは終息しておりませんが、この生活スタイルにも少しずつ慣れてきたのではないでしょうか?

寺嶋歯科では、引き続き感染対策に力を入れて、日々の診療を行って参ります。

さて、当院ではオンライン診療をスタートしました。

寺嶋歯科のオンライン診療はこちらからどうぞ!

CLINICSという大手オンライン診療システム会社を通して行っておりますので、セキュリティーなど安全に運用しております。オンライン診療1.JPG

寺嶋歯科は、インプラントや審美、顕微鏡歯科、矯正歯科、口腔外科などあらゆる診療を高レベルで行っており、色んな専門医が集まって一人の患者様を診療しております。

その特性のため、遠方から沢山お越し頂いております。特にセカンドオピニオンを求めて沢山来院されます。

現在受けている治療のことなど、不安なことなど伺うだけで、治療はせずに終わることも少なくありません。

何時間もかけて遠方からお話だけでお越しになられるのであれば、オンライン診療の方が患者様にとってメリットが多いのではないかと思い、オンライン診療を始めました。

皆様にとって、より便利で、よりメリットが多い歯科医院であり続けたいと思います。

53494.jpg

© Terashima Dental Clinic